スマートフォン版はこちら

坂口医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂口医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の病院、「坂口医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0004
住所 大阪府大阪市住吉区長居東4-11-12
電話番号 06-6690-2412
診療科目 循環器科,小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂口医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中川クリニック 大阪府大阪市住吉区清水丘2-29-13
山本医院 大阪府大阪市住吉区長峡町4-45
高岡クリニック 大阪府大阪市住吉区大領4-2-10 エトワールホダカ1F
土田クリニック 大阪府大阪市住吉区我孫子西2-2-20 エスターブレ1F
長居クリニック 大阪府大阪市住吉区南住吉2-6-60
あきやまクリニック 大阪府大阪市住吉区千躰2-2-9
山本医院 大阪府大阪市住吉区南住吉2-2-4
ハートフリーやすらぎ 住吉診療所 大阪府大阪市住吉区帝塚山東5-8-3
にしじま内科・小児科 大阪府大阪市住吉区苅田1-1-14
小松原千鶴子診療所 大阪府大阪市住吉区長峡町6-7 住吉公園パインクレスト1F


おすすめ病院の口コミ

  • えびちゃん♂さん
    玉谷クリニック 口コミ
    近所で本格的に糖尿病を診てもらえるクリニックを探していたところ、偶然前を通りかかったので、飛び込んでみました。
    玉谷先生は、ズバリと物を言われるし、こちらの質問にも的確に答えてもらえるので、心強いです。
    不定期(?)に行われる、玉谷先生が講師のセミナー(参加無料・要予約)は、新薬のことや病気のことなど興味深いことを話していただけるので、楽しみです。
    ホームドクター・マイドクターをお探しの方は、一度受診されるといいと思います。
    ドクターショッピングを繰り返している方は、ここがゴールになるかも...。(^^)v
  • makotoさん
    行岡病院 口コミ
    左膝靭帯断裂で手術入院をしました。
    バレーボールをしていたので、靭帯手術なら行岡病院がいいとメンバーから聞きここで手術をしたのですが、その後左膝もかなり良い状態で良かったと思って居ます。
    入院中は同じ症状のスポーツ選手が多く入院していることもあり、入院患者同士の交流もかなり活発で楽しく過ごせたように思います。
    主治医や看護師も良く看ていただきましたが、特にリハビリの際療法士の方が親切でリハビリも順調に行うことができました。
  • 中年おじさんさん
    上原眼科 口コミ
    症状を詳しく聞いて下さりました。他の病気も心配していましたが診察の結果、特になく眼鏡が老眼も進み合ってないとの事でパターンを変えて自分に合う度数を見て頂け処方してもらいました。
    患者を分かろうとされて、とにかく丁寧でした。
  • ナミ江さん
    西本クリニック 口コミ
    雰囲気が明るくて、看護師さんの対応も感じが良いですね。先生も優しくて、診察も丁寧にしてくれます。安心しておまかせできます。
  • みぃさん
    太田整形外科クリニック 口コミ
    以前、仕事で腱鞘炎になり、痛くてどうしようもなくなり太田整形外科クリニックを受診しました。
    この病院を選んだのは、駅からとても近くて分かりやすい場所にあったからでした。
    行ってみると、かなり人気の病院のようで患者さんがたくさんいました。
    院内もとても明るく綺麗で清潔でとても良かったです。
    待合いスペースにウォーターサーバーも置いてあり、水とお湯を自由に飲むことができました。
    先生は男性で、丁寧に診てくれ、分からなかったことを質問するときちんと説明してくれました。
    しっかり診てくれる病院だと思います。
    後に主人が肩の痛みでこの病院に行きましたが、主人もしっかり診てくれるこの病院に好感を持ちました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂口医院の口コミ詳細ページ上部へ